ディスポーザー設置部分からのアルミカスの落下、本体が剥がれ落ちそうな症状において。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020/10/26

ディスポーザーが調子が悪いということで、修理依頼のご連絡がありました。

ディスポーザー付マンションにお住まいのお客様からでした。



故障の原因をお伺いしたところ、

なにか、柔らかいバナナなとが詰まっているようなかんじがする、とのことでした。



6年以上前からご使用されているとのことでご訪問

させて頂きました。つまりの症状は見られず、本体の基盤が腐食により、水漏れと排水溝部分から、ボロっと剥がれ落ちてしまうような症状でした。



修理が不可能な場合は本体の交換になる可能性も含めて事前にお値段の提示もさせていただきましたので、お客様のご意志よりご交換をさせていただきました。



施工はおよそ70分で完了し、新しく

YS7000L

を設置致しました。



ディスポーザーと排水溝との取り付け部分がアルミから樹脂製へと改善しましたので、腐食しづらくなり、長期使用しやすくなること、

落下の心配やゴミやアルミカスの落下もなくなる旨お伝えしたところ、



お客様からは

夏からずっと我慢していたのと、元々ディスポーザー付マンションを希望して入居したので嬉しい、安心しました、等と言っていただけました。



施工後は

お支払い方法の、現金.クレジットカード.キャッシュレスのご対応と、取り扱い説明をさせて頂きました。



又、当社では#PayPay 決済が導入いたしました。

paypayは、お支払いのスムーズさと、ポイントバックの高さから、とても人気がございます。 





#東京 #神奈川 #千葉 #埼玉 #戸建て や #マンション の #ディスポーザー取付 #ディスポーザー設置 に。#即日対応 致します。

一人暮らしなどで御不安な方は、長年施工経験のあるプロと、女性同行が、可能です。

ぜひ一度お問い合わせ下さい。



このたびは有難うございました。

#ディスポーザー #Panasonic #フロム工業 #リフォーム #キッチン #ゴミ #ゴミ問題 #環境問題 #CO2削減 #家電 #キッチン用品 #掃除大好き #潔癖 #潔癖症 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年中無休

⏰8:00〜22:00

☎️0452951500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示