top of page

キッチンのフルオーダーメイド ディスポーザー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2020/10/24

LIXILキッチンの引き出しタイプのリフォーム依頼。

湯河原の別荘地での施工でした。



排水溝のシンク下の状態を確認させていただいたところ、近くにコンセントがない為、コンセント増設の為、壁への穴あけが必要な状態でした。



まず、既存のコンセプトから分岐させ、

4枚壁に穴を開け、シンク下まで3メートル程引き込みました。



コンセントボックスを設置完了



次にディスポーザーの設置、配管の加工を致しました。



施工はおよそ3時間半で完了し、

フロム工業製 YS7000Lを設置致しました。


フロム工業製コンパクトモデル

・YS-7000L

 全高230mm/容量1.3L

・YS-7000LB

 全高212mm/容量1.0L

上記2機種は引出し式キャビネットを意識して開発された製品。キャビネットの切り欠き不要や最小限の切り欠きで設置可能です。



シンク上から、引き出しが干渉するまでの長さが全高24センチ、ディスポーザー本体は23センチでしたので、ピッタリ収納が可能でした。



お客様からは今日の夜から使うのが楽しみ

と言っていただけました。



施工後は

お支払い方法の、現金.クレジットカード.キャッシュレスのご対応と、取り扱い説明をさせて頂きました。



又、当社では#PayPay 決済が導入いたしました。

#paypayは、お支払いのスムーズさと、ポイントバックの高さから、とても人気がございます。 





東京、神奈川、千葉、埼玉の、戸建てやマンションのディスポーザー取付、設置に。即日対応致します。

一人暮らしなどで御不安な方は、長年施工経験のあるプロと、女性同行が、可能です。

ぜひ一度お問い合わせ下さい。



このたびは有難うございました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年中無休

⏰8:00〜22:00

☎️0452951500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page